M.Y.CORPORATION supports your business activity.

カスタマサービス

カスタマサービス

「ハードウェアやソフトウェアのメンテナンスを依頼されたけど、社内には技術者が足りない。休日や夜間もどうしようか・・・」

このような悩みには、弊社のカスタマサービス部門がお応えいたします。
故障連絡をもとに故障箇所を特定。保守員として現地に駆けつけいたします。

障害発生時には、知識だけでなく問題解決力が不可欠です。
つまり、論理的思考力や調整能力、粘り強さも重要な要素です。

また、お客様と接することが多い部門であるため、コミュニケーションスキルは欠かせません。
お客様との日々のコミュニケーションのなかで、障害や事故を未然に防ぐことができると考えます。
豊富な経験を持つ弊社の技術者が御社の常駐スタッフとなり、御社の「顔」として問題解決を図ります。

◆サポート機器
・サーバ
・NW機器(無線 wi-fi等も含む)
・クライアントPCおよび周辺装置
・プリンタ
・金融端末(キャッシャーなど)

◆工事
・レイアウト変更に伴う移行作業
・データ移行
・LAN構築

など幾多に渡る問題解決にお答えいたします。

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Copyright © M.Y.CORPORATION,Inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.